東京都中小企業振興公社の事業可能性評価事業で「事業の可能性あり」と評価されました

2020
-
09
-
20
認定・受賞

株式会社クエストのマーケティング・リサーチ事業は、東京都中小企業振興公社の事業可能性評価事業で「事業の可能性あり」と評価されました

概要

当社が展開するマーケティング・リサーチ事業は、東京都中小企業振興公社の事業可能性評価事業において、「事業の可能性あり」との評価を頂きました。

「生活者の声を、もっと身近に」することで、生活者から企業へ情報がより滑らかに流れ、暮らしをよくするインサイトの発掘やアイディアの創出・育成していきたいという想いが評価されたことを大変嬉しく存じます。

これまで、ご発注頂いたお客様や調査にご協力頂いたモニターの皆様に、改めて感謝を申し上げるとともに、今後より一層皆様のお役に立てるように、一つずつ丁寧に仕事に取り組んで参ります。

評価企業として採択された背景

マーケティング・リサーチ領域における人力に依存したオペレーションを ICT を活用など情報が円滑に流れる仕組みを導入することにより、旧来の手法よりはるかに短納期・低価格のサービスを提供するとともに、信頼度の高い回答者への謝礼の増額するこを実現し、ひいては、国内のマーケティング・リサーチの質の向上に資するという意義が認められ「事業の可能性あり」と評価されました。

事業可能性評価事業とは

東京都中小企業振興公社が行う事業の一つで、各分野の専門家が個人・企業様の新規事業計画を総合的に評価し、事業化に向けて支援する事業です。面談で事業可能性が高いと判断された計画は、評価委員会の審議にかけられ、委員会での総合評価が高い事業計画については、計画の実現に向けて経営的側面から、公社が継続的な支援をいただけます。

株式会社クエストは、2020年度 5月期に採択されました。評価企業一覧は こちら (東京都中小企業振興公社のサイトに遷移します)

株式会社 Quest (クエスト)

「情報を素早く拾い、正しく届ける」ために、調査スピードを飛躍的に高め、より効果的に生活者の声を企業へ届けるサービス群を展開しています。代表的な事業は、豊富な消費者パネルからインタビューやサーベイ(定性調査と定量調査)を短期間・低価格・高品質で実施できるリサーチプラットフォーム「Quest Research」です。1000万人超のパネルにリーチでき、調査は最短で1営業日以内に実施することも可能です。

会社概要

会社名
株式会社 Quest (株式会社クエスト)
所在地
東京都 港区 南青山 1 丁目 12 - 3 LIFORK 南青山 S208
代表取締役
南 健太
事業内容
マーケティング・リサーチ事業
市場調査関連のコンサルティング事業
戦略コンサルティング事業
新規事業立ち上げ支援事業
問い合わせ先
pr@quest-research.co.jp (担当: 近藤)
REcent news

最近のお知らせ

調査実施のご検討・ご相談はこちらから
MAIL FORM
お問い合わせ・実施のご相談
お見積りや調査設計に関する詳しいご相談は、問い合わせフォームよりご連絡ください
TEL
電話でのお問い合わせ
月 ~ 金 10:00 - 18:00
(年末年始・祝日を除く)
お問い合わせ・実施のご相談
お見積りや調査設計に関する詳しいご相談は、問い合わせフォームよりご連絡ください
電話でのお問い合わせ
月 ~ 金 10:00 - 18:00
(年末年始・祝日を除く)